投稿日:2023年1月18日

株式会社桜武HOMEの外壁塗装の特徴をご紹介!

こんにちは!
埼玉県吉川市を中心に三郷市・八潮市などで外壁塗装・屋根塗装・屋根工事を展開する株式会社桜武HOMEです。
弊社は戸建て住宅をメインとした各種施工のみならず補修・改修・点検・メンテナンスも承っております。
また、埼玉県内だけでなく、近隣の茨城県・千葉県・栃木県・神奈川県・群馬県からのご依頼も受け付けております。
今回の記事はそんな弊社による外壁塗装の特徴についてのご紹介です。

外壁塗装とは

外壁塗装工事
外壁塗装とは、建物の外壁部分を用途に応じたさまざまな塗料で塗装する工事のことです。
外壁塗装は建物の景観を保持するために行われるというイメージが一般的ですが、本当の目的はそれだけではありません。
最も本質的な外壁塗装の目的は、建物の保護にあります。
建物の外壁は常に空気・雨・紫外線などにさらされているため、時間の経過とともに劣化してしまいます。
そしてその状態を放置してしまうと建物の内部が腐食し、雨漏りなどを引き起こしかねません。
外壁にさまざまな劣化症状を防止する効果のある塗料を塗ることにより、建物の機能性を維持する必要があるのです。

弊社の外壁塗装の特徴

弊社の外壁塗装の最も大きな特徴は耐久性に優れた塗料を用いながら、見た目にも美しい施工を実現させられることにあります。
既にご紹介したように、外壁塗装の本来の目的は建物を劣化の外的要因から保護することにありますが、仕上がりの美しさも重要視したいというお客様がほとんどです。
弊社では、そのようなお客様のご要望にお応えするべく、丁寧かつ高品質な外壁塗装で建物の景観と保護性能を最大限に引き出した施工を実現いたします。

桜武HOMEへご相談ください!

塗装プロ
弊社では、今回ご紹介した外壁塗装以外にも外壁屋根塗装や屋根工事を主力業務として展開しております。
現場の規模の大小に依らず、常にお客様目線に立った丁寧かつ高品質な施工でお客様のご要望に沿った施工の実現が可能です。
埼玉県をはじめとした弊社の活動地域において外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事をお考えの際には、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

三郷市 エアコンクリーニング

三郷市にてエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンクリーニング 施工前 施工後 エア …

快適なお家づくりはお任せを!

快適なお家づくりはお任せを!

埼玉県三郷市や吉川市などで活動する「株式会社桜武HOME」では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っており …

千葉県 屋根工事

千葉県 屋根工事

今回は、千葉県で行なった屋根工事の現場をご紹介いたします! 千葉県 屋根工事 屋根塗装や葺き替え工事 …

お問い合わせ  採用情報