お知らせ

投稿日:2023年4月5日

快適なお家づくりはお任せを!

埼玉県三郷市や吉川市などで活動する「株式会社桜武HOME」では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っております。

快適なお家づくりは、私たちにお任せ

塗装依頼
お家の外壁は、お客さまのお家を守る大切な役割があります。
24時間365日休むことなく、雨や風、紫外線などから守ってくれています。
それだけに耐久性に優れた塗料を使用し丁寧に施工することが大切です。

もちろん見た目も重要です。
弊社では美しく、そして丈夫で長持ちする施工をお届けいたします。

・手で触ると白い粉がついてきた
・ひび割れている
・塗料が剝げている
このような外壁には、そろそろ再塗装が必要です。

弊社では、まずは細部にいたるまで丁寧に調査をし、必要に応じて最適なご提案をさせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
誠心誠意、皆さまの大切なお家をしっかり守るお手伝いをさせていただきます。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁塗装の耐用年数は!?チェックすべき点を知ろう!

外壁塗装の耐用年数は!?チェックすべき点…

メンテナンスが必要ないという外壁はなく、いつかは外壁塗装が必要になります。 耐用年数の目安 外壁塗装 …

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武HOMEが解消します!

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武H…

「表面にひび割れが発生して困っている」 「外壁を触ると手に白い粉が付く状態をなんとかしてほしい」 「 …

どうして定期的に外壁を塗り替えなければいけないの?

どうして定期的に外壁を塗り替えなければい…

埼玉県三郷市を拠点に各種塗装工事を手がける株式会社桜武HOMEです。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

お問い合わせ  採用情報