お知らせ

投稿日:2023年1月26日

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

失敗しない外壁塗装業者選びのポイント

塗装作業

◎『安さ』で選ばない

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
施工経験が豊富か否かなど、技術面にも焦点を当てるようにしましょう。

◎見積もりが明瞭か

『塗装工事一式』のような見積書ではなく、どの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳が明記された見積書を提示してくれる業者が理想です。

◎保証制度の有無

施工後もしっかりとアフターフォローをしてくれるかを事前に確認しておきましょう。

ご依頼・ご相談はお気軽に

株式会社桜武HOMEは、埼玉県三郷市や吉川市などで塗装工事を行なう会社です。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武HOMEが解消します!

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武H…

「表面にひび割れが発生して困っている」 「外壁を触ると手に白い粉が付く状態をなんとかしてほしい」 「 …

どうして定期的に外壁を塗り替えなければいけないの?

どうして定期的に外壁を塗り替えなければい…

埼玉県三郷市を拠点に各種塗装工事を手がける株式会社桜武HOMEです。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社桜武HOMEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報