施工実績

投稿日:2022年7月12日

三郷市 洗浄

今回は、三郷市にて行なった洗浄の様子をご紹介いたします。

三郷市 洗浄


皆さまは、塗装前の洗浄が不十分だと完工後の外壁・屋根の状態にとても大きな差ができるのをご存じでしょうか。
今回の現場でも、高圧の水で一気に汚れを吹き飛ばしました。
弊社では、「丁寧」「高品質」を心がけ、お客さまに喜んでいただける仕上がりを追求しています。
作業時は施工対象物を洗浄圧力で劣化させることがないよう、慎重に作業を進めていますのでご安心ください!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社に!

埼玉県三郷市の「株式会社桜武HOME」は、戸建て住宅の外壁塗装のご依頼を受付中です。
雨・風・紫外線などの影響から建物を長期的に保護するために、耐久性に優れた塗料を使って丁寧に施工いたします。
そのほか屋根塗装・屋根工事のご依頼も承ります。
各種施工のご依頼がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り

施工実績

関連記事

三郷市 エアコンクリーニング

三郷市にてエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンクリーニング 施工前 施工後 エア …

千葉県 屋根工事

千葉県 屋根工事

今回は、千葉県で行なった屋根工事の現場をご紹介いたします! 千葉県 屋根工事 屋根塗装や葺き替え工事 …

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装 千葉県千葉市で、外壁塗装を行ないました! 真心を込めて、施工をさせていただき …

お問い合わせ  採用情報