お知らせ

投稿日:2023年10月18日

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEにお任せください!

埼玉県三郷市に拠点を構える塗装業者・株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装や屋根塗装に関するご依頼を受け付け中です。
そこで今回は、三郷市の皆様が弊社に外壁塗装を依頼する魅力を紹介してまいります!

こんな魅力があります!

塗料
◎中間マージンがかかりません!
外壁塗装を依頼する際には、塗装業者と下請け業者の2社に工事を依頼するケースが多くあるため、高額な費用がかかってしまうことがあります。
弊社では、塗装業者と下請け業者を兼ねているため、中間マージン分のコストダウンが期待できます。

◎移動費や遠征費が削減できる!
弊社は、三郷市に拠点を置いているため、移動費や遠征費の削減が期待できます。
そのため、比較的安価に外壁塗装を依頼することができます。

◎施工後に何かあってもすぐに対応可能!
三郷市に拠点を置いている弊社であれば、施工後に何かあってもすぐに対応することができます。
安心して外壁塗装をご依頼いただけますよ。

お気軽にお問い合わせください!

三郷市で外壁塗装や屋根塗装をお考えの方は、ぜひ弊社にお任せください!
丁寧と高品質を追求した施工をご提供してまいります。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

快適なお家づくりはお任せを!

快適なお家づくりはお任せを!

埼玉県三郷市や吉川市などで活動する「株式会社桜武HOME」では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社桜武HOMEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

お問い合わせ  採用情報