投稿日:2022年6月16日

外壁塗装のプロが抱く想い

こんにちは!埼玉県三郷市に拠点を置き、外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事を手掛ける株式会社桜武HOMEです!
今回は「外壁塗装のプロが抱く想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介いたします!
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠実な対応で信頼を構築!

背中を向ける男性二人と女性一人
外壁塗装を請け負う業者に必要なのは「信頼」です。
弊社では誠実な対応と高品質な施工の提供により信頼を構築するよう努めてまいりました。
今後も全てのお客様と信頼を構築すべく、さまざまな点で努力を重ねてまいります!

2.顧客満足度の向上を目指す!

外壁塗装業者としては顧客満足度にも目を向ける必要があります。
一定の受注を確保できていても、顧客満足度が低ければ長期にわたって事業を安定させることは難しいです。
弊社ではサービス内容を随時見直すことで品質を一定水準以上に保つよう努めてまいりました。
今後も全てのお客様に手厚いサービスを提供し、顧客満足度の一層の向上を目指します!

3.スタッフの負担軽減に努める!

外壁塗装を事業として継続するうえで、重要なポイントとなるのが「定着率」です。
従業員が頻繁に辞めていくようでは事業も安定せず、企業としての先行きも不透明になります。
そのため、弊社では従業員満足度の向上を重視してまいりました。
今後もスタッフ全員の負担軽減につながる取り組みを積極的に進めてまいります!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
埼玉県三郷市に事務所を構える弊社では、外壁塗装を主要業務としております。
これまで数々の現場で施工を経験しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
外壁塗装をせずに何十年も放置していると、外壁の劣化が著しく進行してしまうでしょう。
外壁の張り替えが必要になった場合は多額の費用がかかるため、定期的な塗り替えにより健全性を長く保つことをおすすめします。
弊社では外壁塗装以外にも、屋根塗装・屋根工事・雨樋工事も得意分野としております。
こちらのご依頼も併せてご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

三郷市 エアコンクリーニング

三郷市にてエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンクリーニング 施工前 施工後 エア …

神奈川県・雨戸塗装工事!

神奈川県・雨戸塗装工事!

弊社の施工事例をご覧いただきありがとうございます。埼玉県三郷市の株式会社桜武HOMEと申します。 私 …

お問い合わせ  採用情報