投稿日:2022年6月13日

外壁塗装のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!埼玉県三郷市に拠点を置き、外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事を手掛ける株式会社桜武HOMEです!
今回は「外壁塗装のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広いニーズに対応する!

手を胸に当てている作業服の男性
外壁塗装のニーズは高く、業者には対応力が求められます。
弊社でもお客様のご要望を踏まえ、最適なサービスを提供するよう努めてまいりました。
今後もお客様第一主義を貫き、期待にお応えできるよう最大限努力してまいります!

2.高品質な施工を提供する!

外壁塗装において最も重要なことは品質の確保です。
いかにサービス内容が手厚くとも、施工品質が悪ければ意味はありません。
弊社では現場ごとにプロの人材を手配し、細部まで丁寧に施工するよう努めてまいりました。
今後も高品質な施工の提供という形で全てのお客様の期待に応えてまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

外壁塗装を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
現場での負担が大きい場合はスタッフが疲弊し、結果として施工品質が悪くなることも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境を実現するよう努めてまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮した環境づくりを行うことで従業員満足度の向上を目指します!

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
埼玉県三郷市に事務所を構える弊社では、外壁塗装をメインに行っております。
戸建て住宅を対象とする施工を中心として着実に実績を重ねてまいりました。
外壁塗装をせずに放置していると外壁の劣化が進み、想定よりも段階で張り替え工事が必要になる可能性もあります。
外壁の張り替えでは多額の費用がかかるため、定期的なメンテナンスにより健全性を長く保つことが大切です。
弊社ではニーズに応じた施工を提供しており、その品質は多くのお客様より評価をいただいております。
迅速・丁寧をモットーに取り組んでまいりますので、外壁塗装をご希望のお客様はぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

どうして定期的に外壁を塗り替えなければいけないの?

どうして定期的に外壁を塗り替えなければい…

埼玉県三郷市を拠点に各種塗装工事を手がける株式会社桜武HOMEです。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装 千葉県千葉市で、外壁塗装を行ないました! 真心を込めて、施工をさせていただき …

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEにお任せください!

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEに…

埼玉県三郷市に拠点を構える塗装業者・株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装や屋根塗装に関するご依頼を受け …

お問い合わせ  採用情報