投稿日:2022年6月28日

屋根塗装のプロが重視する3つのこと

こんにちは!埼玉県三郷市に拠点を置き、外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事を手掛ける株式会社桜武HOMEです!
今回は「屋根塗装のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場調査を徹底的に!

ヘルメットを持つ作業服の男性
屋根の劣化にはさまざまなケースがあるため、現場調査を入念に行う必要があるでしょう。
弊社としても現場ごとに徹底した調査を行い、屋根の状態をくまなくチェックしております。
必要な情報を集めたうえで、「塗装工事が必要かどうか」を判断することが非常に重要と考えております。

2.安心・安全の施工を提供!

屋根塗装では一定の危険を伴うため、重視すべきは安全対策です。
安全対策が不十分であった場合、深刻な事故につながる可能性もあります。
弊社でも万が一の事故を防ぐため、現場ごとにしっかりとした対策を講じてまいりました。
今後も全社員で安全意識を共有し、無事故を達成し続けてまいります!

3.細部まで丁寧に施工する!

屋根塗装で最も重要なことは施工品質の確保です。
高い施工技術があっても、品質が確保できていなければ意味がありません。
そのため、弊社では現場ごとに経験豊富な職人を手配しております。
今後も細部にいたるまで丁寧に作業を行い、高品質な施工を実現してまいります!

屋根塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

お問い合わせ
埼玉県三郷市に事務所を構える弊社では、屋根塗装を積極的に手掛けております。
屋根は雨風や紫外線の影響を受ける中で劣化するため、定期的なメンテナンスが必要です。
何もせず放置していると雨漏りにつながる可能性もあることから、適切なタイミングで塗装工事の実施をおすすめいたします。
ご予算や工事日程に関するご要望にも柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
施工では一流の職人を手配し、正確・迅速に作業を進めてまいります!
お見積もりやご相談は無料で承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

三郷市 エアコンクリーニング

三郷市にてエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンクリーニング 施工前 施工後 エア …

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装

千葉県千葉市 外壁塗装 千葉県千葉市で、外壁塗装を行ないました! 真心を込めて、施工をさせていただき …

三郷市 洗浄

三郷市 洗浄

今回は、三郷市にて行なった洗浄の様子をご紹介いたします。 三郷市 洗浄 皆さまは、塗装前の洗浄が不十 …

お問い合わせ  採用情報