お知らせ

投稿日:2022年12月13日

家を長持ちさせるための外壁メンテナンスはおまかせください!

埼玉県三郷市に拠点を構える株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装のご依頼を積極的に承っております。

見逃さないで!外壁の劣化サイン

・外壁を触ると白い粉が付いてくる
・ところどころ、ひび割れしている
・コケが付いている
・雨染みがひどい
みなさまのお家の外壁に、このような症状は現れていませんか?
心当たりがある方は、ぜひ一度弊社にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

外壁には、雨・風・紫外線から建物を守る役割があるため、定期的なメンテナンスが不可欠です。
弊社におまかせいただけましたら、経験も知識も豊富な職人が、丁寧で高品質な施工をお届けいたします。
お見積もりのご依頼やご相談は無料で承っておりますので、まずは現状について詳しくお聞かせください。

埼玉県内はもちろん、茨城県や千葉県など各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

快適なお家づくりはお任せを!

快適なお家づくりはお任せを!

埼玉県三郷市や吉川市などで活動する「株式会社桜武HOME」では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っており …

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武HOMEが解消します!

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武H…

「表面にひび割れが発生して困っている」 「外壁を触ると手に白い粉が付く状態をなんとかしてほしい」 「 …

どうして定期的に外壁を塗り替えなければいけないの?

どうして定期的に外壁を塗り替えなければい…

埼玉県三郷市を拠点に各種塗装工事を手がける株式会社桜武HOMEです。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

お問い合わせ  採用情報