投稿日:2022年6月25日

安心して任せられる外壁塗装業者とは?

こんにちは!埼玉県三郷市に拠点を置き、外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事を手掛ける株式会社桜武HOMEです!
「外壁塗装を依頼したいけど、業者の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「安心して任せられる外壁塗装業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.適正価格を実現!

電卓を向けるスーツの男性
基本的に、外壁塗装業者には適正価格を実現する義務があります。
余計な費用を徹底して削減し、リーズナブルな費用を提示できる業者には安心して任せられるでしょう。
弊社においても全てのご依頼で適正価格を実現するよう心掛けております。
お見積もりのご依頼やご相談は無料で承っておりますので、ぜひお気軽にお声がけくださいませ!

2.近隣への配慮を徹底!

外壁塗装では近隣トラブルに発展するケースも珍しくありません。
その点を踏まえ、近隣への配慮を徹底できる業者には安心して任せられるでしょう。
弊社でも塗料の飛散を想定し、対策をしっかりと講じております。

3.全工程で丁寧に説明!

外壁塗装では業者からの明瞭な説明が必要です。
説明が不十分な業者は信頼性が低く、依頼は避けたほうが賢明でしょう。
その点、見積りの内容だけでなく工程ごとにしっかりとした説明があれば、安心して任せられますよね。
弊社でもお客様の疑問点を全て解消できるよう、誠実な姿勢で説明を行っております。

外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

見積書と電卓とボールペン
埼玉県三郷市に事務所を構える弊社では、外壁塗装を主力業務として行っております。
戸建て住宅を対象とする施工をメインとし、着実に実績を積み上げてまいりました。
外壁塗装の必要性は一見低いように思えますが、実際には重要なメンテナンスです。
建物自体の健全性を長く保つ観点からも効果的なメンテナンスなため、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社ではお客様第一主義を貫いており、ご予算や工事日程に関するご相談にも柔軟に対応しております!
まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEにお任せください!

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEに…

埼玉県三郷市に拠点を構える塗装業者・株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装や屋根塗装に関するご依頼を受け …

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武HOMEが解消します!

外壁塗装に関するその悩み、株式会社桜武H…

「表面にひび割れが発生して困っている」 「外壁を触ると手に白い粉が付く状態をなんとかしてほしい」 「 …

外壁塗装の耐用年数は!?チェックすべき点を知ろう!

外壁塗装の耐用年数は!?チェックすべき点…

メンテナンスが必要ないという外壁はなく、いつかは外壁塗装が必要になります。 耐用年数の目安 外壁塗装 …

お問い合わせ  採用情報