投稿日:2023年1月24日

屋根工事を株式会社桜武HOMEにご依頼いただくメリット

こんにちは!
埼玉県吉川市を中心に、三郷市をはじめとした県内各地や近隣の茨城県・千葉県・栃木県・神奈川県・群馬県で外壁塗装・屋根塗装・屋根工事に携わっております、株式会社桜武HOMEです。
弊社は創業以来、お客様目線での施工を心掛けており、施工のみならず補修やメンテナンス、アフターフォローにも対応しております。
今回の記事ではそんな弊社が主力業務である屋根工事について解説し、弊社に屋根工事をご依頼いただくメリットもご紹介いたします。

屋根工事とは

屋根工事
屋根工事とは、住宅の新築やリフォームに伴って行われる工事です。
良く知られているのが、古い屋根材を撤去して新しい屋根材に取り換える葺き替え工事です。
最近では、屋根の損傷のために葺き替え工事を検討するお客様が多く、さまざまなご要望にお応えするために多様な屋根材が利用されています。
特に注目を集めているのが金属の屋根材を用いた葺き替え工事で、デザイン性や耐久性に優れているという特徴があります。

メンテナンスの必要性

屋根は住宅の中でも特に損傷しやすいと同時に、普段の生活では確認されることの少ない部分であるため、劣化や損傷に気がつきにくく、突然のトラブルに見舞われがちです。
突然のトラブルを防ぐためにも、専門家による定期的なメンテナンスが必要不可欠だと言えます。
一般的に屋根は8年から10年ごとのメンテナンスが推奨されており、その期間を目安にして周辺環境やご要望に合わせたメンテナンスを行い、快適な住まい環境を保ちましょう。

弊社にご依頼いただくメリット

屋根工事を弊社にご依頼いただく一番のメリットは、丁寧かつ柔軟な施工です。
弊社では屋根の調査から開始し、屋根の損傷や劣化の有無をしっかりと確認したうえで、雨漏りなどがあった場合にも柔軟に対応できます。
また、弊社は長年、屋根工事に携わってきた経験がございますので、どのような現場でも常に高品質かつ丁寧な施工をお約束できます。
丁寧かつ柔軟な屋根工事をご希望の際は、ぜひ弊社までご相談ください。

桜武HOMEへご相談ください!

見積もり
弊社では、今回ご紹介した屋根工事以外にも外壁塗装も承っております。
弊社は創業以来、常にお客様目線での施工を心掛けており、丁寧かつ高品質な施工を通してお客様に喜んでいただける仕上がりを追求しております。
埼玉県をはじめ、対象地域で外壁塗装・屋根工事をご用命の際にはぜひとも弊社にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

家を長持ちさせるための外壁メンテナンスはおまかせください!

家を長持ちさせるための外壁メンテナンスは…

埼玉県三郷市に拠点を構える株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装のご依頼を積極的に承っております。 見逃 …

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

三郷市 洗浄

三郷市 洗浄

今回は、三郷市にて行なった洗浄の様子をご紹介いたします。 三郷市 洗浄 皆さまは、塗装前の洗浄が不十 …

お問い合わせ  採用情報