投稿日:2023年1月6日

難しい工事にも対応できる株式会社桜武HOMEの屋根塗装工事

こんにちは!
埼玉県吉川市・三郷市・草加市・八潮市・越谷市などで屋根塗装工事や外壁塗装工事を受注している、株式会社桜武HOMEです。
埼玉県外からの工事受注も行っており、千葉県・神奈川県・栃木県・群馬県など多くのエリアが対象です。
更に弊社は、住宅だけでなく店舗・オフィス・施設などの屋根塗装工事にも対応しており、規模も問いません。
今回は、桜武HOME自慢の屋根塗装工事の活躍シーンについてご紹介いたしますので、屋根塗装工事をしてみたいとお考えの方もぜひ参考にしてみてください。

劣化が進んだ屋根にも

屋根補修
劣化が進んだ屋根は剥がれ落ちて見栄えが悪くなるだけでなく、瓦や部材が落下する危険性もあるため、長年放置することはおすすめできません。
弊社はこういった劣化の著しい屋根にも、屋根補修作業などの適切な施工を行えます。
もちろん劣化が進んでいれば進んでいるほど、補修箇所や作業量は増えますが、一つ一つの工程を丁寧に行っていけば必ず元の美しい屋根に戻せます。
劣化が激しくて工事ができないかもしれないとご不安な方は、ぜひ一度桜武HOMEへご相談ください。

幅広い種類の屋根に対応

屋根には三角型の切妻屋根だけでなく、片流れ屋根・方形屋根・バタフライ屋根・陸屋根など平面であったり斜めであったりといろいろな形状のものも存在します。
また、瓦の種類も豊富でセメント・ストレート・金属・粘土などさまざまな材質でつくられているものがあります。
通常屋根の塗料には下塗と上塗りの2種類の塗料があり、下塗り・中塗り・上塗りの順で行っていきますが、ここで使用する塗料は屋根の種類に合った適切なものを選ばなければなりません。
弊社は幅広い種類の屋根にも対応し、屋根の種類に合った適切な塗料と工法で作業を行いますのでどうぞご安心ください。

桜武HOMEへご相談ください!

塗装依頼
桜武HOMEの屋根塗装工事は規模の小さいものから大きいものまで、そして珍しい形状や種類など多様な屋根の工事に対応しています。
また、劣化が進んだ屋根でも事前にチェックし、最適な作業・工法・塗料を選んで施工いたします。
たとえ難しそうな形状や劣化の進んだ屋根のことであっても、遠慮なくご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

三郷市 エアコンクリーニング

三郷市にてエアコンクリーニングのご依頼をいただきました。 エアコンクリーニング 施工前 施工後 エア …

三郷市 洗浄

三郷市 洗浄

今回は、三郷市にて行なった洗浄の様子をご紹介いたします。 三郷市 洗浄 皆さまは、塗装前の洗浄が不十 …

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

お問い合わせ  採用情報