投稿日:2023年1月3日

株式会社桜武HOMEが塗装工事で失敗しない理由

こんにちは!
埼玉県吉川市・三郷市をはじめ八潮・草加市、その他栃木県・群馬県・千葉県など県外のさまざまな地域における外壁塗装や屋根塗装工事を行っている、株式会社桜武HOMEです。
弊社は日々多くの塗装工事のご依頼を受けておりますが、どの工事でも大きな失敗がなく、完成度の高い仕上がりには定評がございます。
今回は桜武HOMEの塗装工事の魅力や失敗しない理由についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください。

入念な施工計画

計画
施工計画は、塗装工事の進捗や仕上がりにまで大きな影響を及ぼす重要な工程です。
施工計画は、お客様のお声をもとにつくられる工程表や施工図が凝縮されたものですので、完成度の高い仕上がりを求めるのにも必要不可欠です。
また、施工計画こそがスタッフの作業効率の良さや現場の動線を決めるといっても過言ではありません。
弊社はどれほど規模の小さい塗装工事であっても、入念に施工計画を作成してから着工しますので、決して大きなミスのない高品質な工事をご期待いただけるでしょう。

徹底した安全・品質管理

外壁塗装工事にはさまざまな塗料を使用するので、作業者が化学物質を吸い込んでしまったり触れてしまったりすることで起こるばく露の危険性があります。
外壁にとっては良い塗料でも、中には人体に直接触れると危険なものもございますので、弊社は徹底した安全管理の元で施工を行います。
主な安全対策としては、防毒マスクなど保護具・保護服の着用や、現場に排気設備の設置を行うなどです。
また、塗料をどれだけ塗り重ねるか、どの塗料を混ぜ合わせるか、更に各工程にどれほど時間をかけるかなどといった品質管理も怠りません。
このような徹底した安全管理と品質管理が塗装工事を滞りなく進め、なおかつ完成度の高い仕上がりとなることにもつながっています。

桜武HOMEへご相談ください!

施工依頼
弊社はどのような工事においても、一つ一つの施工を丁寧に行うことをモットーに、これまで幅広い塗装工事に尽力し続けてきました。
今後もその想いは変わらず、常にお客様にお喜びいただけるような高品質な工事をご提供できるよう、精進していく所存です。
関東一円における優良な塗装工事業者をお探しでしたら、ぜひ桜武HOMEへご依頼ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

どうして定期的に外壁を塗り替えなければいけないの?

どうして定期的に外壁を塗り替えなければい…

埼玉県三郷市を拠点に各種塗装工事を手がける株式会社桜武HOMEです。 今回は、外壁塗装のメンテナンス …

三郷市 洗浄

三郷市 洗浄

今回は、三郷市にて行なった洗浄の様子をご紹介いたします。 三郷市 洗浄 皆さまは、塗装前の洗浄が不十 …

お問い合わせ  採用情報