投稿日:2022年12月7日

株式会社桜武HOMEの外壁塗装工事の仕上がりが美しい理由とは

こんにちは!
埼玉県吉川市と三郷市を中心として、外壁塗装や屋根塗装工事を手掛けている株式会社桜武HOMEです。
埼玉県内の草加市・越谷市・八潮市の他に千葉県や群馬県、神奈川県などでも広く工事のご依頼を承っております。
弊社の手掛けている外壁塗装工事は、仕上がりが美しいとして定評がございます。
今回は、仕上がりの良さが自慢の弊社の外壁塗装工事について詳しくご紹介いたしますのでぜひ、最後までご覧ください。

隅々まで丁寧な施工

丁寧
外壁塗装工事は外壁や屋根を塗り替えてきれいにしたいという目的のご依頼が多いですが、弊社の施工はただ外観を良く見せるだけに留まりません。
例えば壁一枚であっても、四隅まできっちりと塗り残しのないよう均一に塗料を塗る丁寧な施工を行うので、塗り残しやムラが出てしまうことはありません。
また、外壁を保護したり、新たな機能性を付加したりするための塗料選びにも余念がなく、お客様の建物とご希望に合わせた塗装を行います。
隅々まで行き届いた施工が、美しい外壁塗装の仕上がりをつくり出しています。

希望通りの仕上がり

外壁塗装工事では、希望と違う仕上がりになったというトラブルをよく耳にします。
どれだけ均一でムラがない、美しい仕上がりであったとしてもそれがお客様のイメージしていたものとかけ離れていては全く塗装工事の意味を成しません。
つまり、均一に塗り残しなどなく美しくなるように施工するのは基本的なこととして、更に塗装業者はお客様のご要望通りの仕上がりとなるよう努めなければなりません。
弊社は、事前にお客様のご要望や仕上がりのイメージについてご納得いただけるまでヒアリングし何度でも打ち合わせを行います。
後で後悔することがなく、イメージ通りの美しい完成図をご期待いただけることでしょう。

桜武HOMEへご相談ください!

ご依頼
弊社は外壁塗装、屋根塗装を主力として戸建て住宅の新築や、リフォーム時の施工をメインに工事を行っております。
もちろん、新築後に幾年か経過した塗装の塗り替えも得意としておりますので、外壁・屋根塗装に関する全般において、弊社のサービスを長くご利用いただけるでしょう。
外壁や屋根の塗装でお困りのことがございましたら、ぜひ桜武HOMEへご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

施工実績
外壁塗装・外壁屋根塗装・屋根工事は埼玉県三郷市の株式会社桜武HOME
株式会社桜武HOME
〒341-0005
埼玉県三郷市彦川戸1-9-2
TEL:048-954-9823・080-6666-1155
※営業電話お断り


関連記事

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

失敗しない外壁塗装業者の選び方とは?

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装をご検討中の方 …

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEにお任せください!

三郷市の外壁塗装は株式会社桜武HOMEに…

埼玉県三郷市に拠点を構える塗装業者・株式会社桜武HOMEでは、外壁塗装や屋根塗装に関するご依頼を受け …

快適なお家づくりはお任せを!

快適なお家づくりはお任せを!

埼玉県三郷市や吉川市などで活動する「株式会社桜武HOME」では、外壁塗装のご依頼を積極的に承っており …

お問い合わせ  採用情報